2010年12月31日金曜日

偶然→類は友を呼ぶ。

近辺を7kmほどジョグ。
ついでに川島小鳥写真集ないかチェックに、数年ぶりにヴィレッジヴァンガードに寄る。
目的のモノはなく、帰ろうとするが、出口近辺の料理本に目が行き、なにげなく近づくと、横で「生活の柄」でながれている。なにい!いまどき高田渡?。「ハンバートハンバート」というデュエット。一瞬迷ったが、この偶然!買っきゃないか。
家に帰って調べると、いとうたかおの「あしたはきっと」まで入っている。
ライブが2月4日に東別院会館であるらしい。3秒ルールで予約。
ブログもあった。北陸放送(高校まではよく聞いていた)と山陽放送で番組をもっていたよう。その第22回のテーマが「やっぱり猫が好き?」。なんじゃこりゃ。映画「プール」のサントラもやったらしい。→類は友を呼ぶ。

年末ジャンボはハズレました。


0 件のコメント: